今日はソファを見に行ってきました。


ソファが汚いから新しいのがほしくて、こういうのがほしいって願ってたら


ちょうど今日行ったお店に理想の色、形、値段のものがあった👀





でも「やっぱりこっちがいい」ってあとからならないようにソファコーナーを全部見てから買おうと思ってたら、見終わった頃には誰かに買われてた😭


展示品のみってなってて最後だったみたい💦





願ってたものが目の前にきたときに、パッっとつかめるようにしておかないと叶うものも叶わなくなる。


そんなふうに思いました😂





叶うチャンスがきたら逃さないようにしましょうね😂




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡