昨日、ブログの方で「腑に落ちました」というコメントを頂きました(*^^*)
すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました♡


ブログに書いたコメントが周りに読めれるようになってるとコメントしにくいという話を聞いたので、私の承認がないと表示されないように設定してあります(^^)




昨日の記事の続きになるんだけど

今朝、子供を起こして「今日行けそうか無理そうか」聞いたら、「だるいけど学校行きたい😢」と言っていました。


熱を測ると微熱。だるさもあるからお休みした方が良いことを伝えたら残念そう。


「今日、分団で一斉下校だから休めてよかったね」

と伝えてみると

「あっ?!そうだった👀やったー!!」

と喜んでいました🤣




いつも叶うときってこんな感じ。


叶えたいことを忘れてて、叶っても気づかなくて、しばらくたってから「あれ?叶ってる?♡」と気づく。


叶うと信じれて安心できていたり、「私は大丈夫」と思えていると、叶えたいことを考えなくなります。

忘れられるくらい違うことに集中できるようになってる。




「叶えたい、叶えたい」と考えているのは、叶っていないから思うことです。

叶ってる未来の私は「叶えたい」ではなく、それが叶ってて当たり前、嬉しい、安心など、思ってそうじゃないですか?(*^^*)




叶えたいことがある今、どんな気持ちになってますか?





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡