5月頃に子供のランドセルを見に行ってきたんだけど、好きなキャラクターの色に似ているランドセルがあって、すごく気に入ってすぐ決まった👀





子供がランドセルを見ながら、

「これ買ったら、(色が似てるキャラクターの)シール貼っていい?😄」

と聞いてきた👀


上の子供たちがランドセルにシールなんて貼ってないのに、何でシールを貼りたいと思ったんだろう?と思ってた😂


「絶対に貼らないで」って言ったら、悲しそうにしてた(笑)




「ランドセルじゃなくてランドセルカバーに貼るなら良いよ」って話したけど、そのキャラクターのシールなんて持ってないし、売ってるところも見たことなかったから、「まぁ大丈夫かな」って思ってたら、



なんと!!



おばあちゃんが、そのキャラクターのシールをたくさん持ってきた👀




私と子供の会話も知らないし、そのキャラクターの話もしてないのにだよ👀


しかも、ちょうどいい大きめのシールだった!!



これは子供が引き寄せたのか、シールが手に入って貼る未来が見えたのか、どっちなんだろう?と不思議に思いました😂




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡