理想が叶うとき、「安心」する気持ちや「大丈夫」と思える考え方になっていると、ブログで書いていますが、そのときのイメージが『その理想が自分に似合うようになる』だと思いました。




今、楽々できてることは、

自分にとって簡単に手に入れられるもの。

目の前にあっても「大丈夫」だと思えるもの。

そんなふうに思えるものが目の前にある。



でも理想だったら、

簡単には手に入らないもの。

目の前にあるとソワソワしてしまうもの。

だと思いました。




目の前にあるものにしたいなら、その理想が自分に似合うようになれば現実が変わりだす。


自分に似合うようになるとは、その理想が私の目の前にあるのが普通だと思えるようになること。






理想を叶えたいことは、今の自分にお似合いなものですか?





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡