くだらないことだけど、またあることが叶った😂



今行ってる歯医者ではなくて、前の歯医者で治療して治してもらったところがあって。

そのところがガタガタで「もう少しきれいに治せないものかな?」って思って気になってた。

でも、すでに治してあるから見た目がどうとか言えなくて、「詰め物だから、いつか取れたときに治してもらえばいっか♡」って思ってたら




なんと!!



そこの詰め物が昨日取れた👀


今年に入ってから治したところだから、まだそんなにたってないし、今までこんなに早く取れたことないから、私にとってはありえないことが起きたよ👀


取れたおかげで、今のお気に入りの歯医者できれいに治してもらえる♡






願って「安心」してたら驚くほど現実が変わる👀




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡