現実が良い方へ変化しているか

叶ってきているのか

気になって現実の方へ目を向け始めると今まで整えてきた内側のものがガタガタと崩れだす。





こうなることはわかってはいるけど気になるんだよね😂


叶えたくて叶えたくて仕方のないことだと余計に気になる😂


でも気になるようなら、まだまだ今に集中できてない。


まだまだ叶うと信じられてない。


「安心」できていない状態。




そこで自分と向き合っていろいろなことに気づいていくと、現実が気にならないくらい集中できたり、信じられたり、安心できるようになる。


私の叶うときは、いつだって現実を気にしなくなったときです(*^^*)



叶えたいことがある今、現実が気になっていませんか?👀





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡