理想を叶えたいとき、
「叶うかな?」
「叶わないかな?」
「無理かもしれないよな」
と気持ちがフラフラしてませんか?





私が叶えてきたことを振り返ると、「叶える」と決めてました。


「叶える」と決めると、叶えるために必要なものが見えてくる。


フラフラしてるときは、叶えるために必要なものも叶わないときのものも関係ないことも、いろいろな情報が見えている感じ。

だから、いろいろな情報を取り入れても、ほとんどが「叶える」ために必要なものではないから何も変わらない。




「叶える」と決めて、叶えるために必要なものが入ってくるのを待ちましょう(*^^*)





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡