私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




今まで引き寄せの法則、潜在意識など、いろいろな知識をたくさん集めてきたのに、自分が何かを叶えるとき『安心』『大丈夫』と思える考え方に変えていくことをしてるだけで叶っているのを見て、あの知識をたくさん集めた時間はなんだったんだろう?って思えてきてる😂





引き寄せの法則や潜在意識のことを知らないときから、天然で『安心』『大丈夫』と思える考え方に変えて叶えているから、探しにいく必要なんてなかった。



でも知識を増やしてる間、すごくキラキラしてるように見えて「これで変われる♡」みたいなワクワク感がでてきて、楽しいんだよね😂





知識を増やして「よし!!やるぞ♡」と意気込むけど、毎日続けられるような簡単なことじゃなかったりして、気がつくとやってない!!



それから、また新しいキラキラを見つけちゃってそっちにフラフラ行っちゃう😂




その繰り返しだった。






「難しいことをしないと叶わない」


「知識がないと叶えられない」


と思ってしまってたけど、全然そんなことなくて自分にあった簡単なことで大丈夫だった。






知識を増やすときのキラキラやワクワクの楽しさは、そこに引き止めさせる罠かもしれない😂







この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡