私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。





ちっぽけな願い事だけど、バンバン叶ってるから叶うスピードが早くなってるように感じる。





きっと難しく感じてる願い事もスルスル叶うような時代になってきてる👀



そう思うからなのか、私の今目の前にある現実が終わって叶えたいことが叶うとしたら、その叶う嬉しさより終わってしまう悲しさをすごく感じる😂





「嫌だ!!」「変わりたい!!」と言いながら、今が消えてしまうのが嫌だと思ってる時点で、自分で叶うことをストップさせてるよね😂



意識があるところでは「変わりたい!!」と思ってても、無意識のところで「悲しいから変わりたくない。」と思ってると現実は動かない。



私は、ちっぽけな願い事がバンバン叶っていて自分が何を感じているか気にしてみたところから気づいた。





こんなところから気づけたから、どんな出来事も良い方向へ進むための出来事として見てみると、叶えたい未来へ行くために今必要なことに気づけるかもしれない。






この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡