私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




最近、子供の勉強で悩んでいることがあって。



私の友人で塾の講師をしている人がいて教え方がすごくうまいから、相談したいなって昨日思ってたんだけど、連絡もしてないのに今日バッタリ会ったの👀



びっくりした😂



また叶った叶った\(^^)/





連続で叶った話ばかりになっちゃってるけど、実はまだまだ叶った話がある😂


最近すごく叶うんです♡



願って、「安心」「大丈夫」と思える考え方にすると叶っていく(*^^*)





「安心」「大丈夫」と思えるとき不安がなくて幸せな感覚になるんだけど、自分を幸せにしてあげると叶えてくれる神様からご褒美みたいに叶えてもらえる。そんなイメージがある。



叶えてくれる神様に気に入られる方法は、自分を幸せにすること(*^^*)




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡