私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




また叶った話になりますが。





ある場所で1番下の子がすり抜けて道路にでて危なかったことがあって。


他の子がやってるところを見たことなかったから、うちの子だけだと思って特に何もしなかった。


1年たってから、それをふと思い出して不安になってきて。



やっぱりうちの子だけだったとしても私が不安だから、改善してほしいなって願いがでた。





願ってないときは何も変わる気配がなかったのに、願ったら動きがあって改善されたの👀



自分が願ったんだけど、すっごく驚いた😂



願わないと何もはじまらない!!と体感しました(^^)





叶えたいことは、まず願おう\(^^)/





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡