下の方にある、1番アクセス数の多い記事『「そう思うからそうなる」のそう思えるようにするためにやっていたこと』に書いてあることを実践してくださっている方から、公式LINEの方で嬉しいお言葉を頂きました((´艸`*))






公式LINEで頂いたメッセージになります(*^^*)



名前や詳しい内容は伏せさせて頂きました。




ブログを読んで実践してくださっているようで、叶えたいことに近づいているようです♡



メッセージをありがとうございました(*^^*)




私の書いたことがお役にたてているとは、すっごく嬉しいです!!



以前使っていた公式LINEの方に送ってくださっている方もいたのですが、気づけなくてすみませんでした。



こちらの新しい公式LINEの方へ送って頂けると嬉しいです。



お問い合わせ、ご質問、ご感想など、何かありましたらこちらから送ってください(*^^*)


 




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡