叶えたいことをレベル分けするのも変な話なんだけど、自分の中で『これくらいなら叶えられるけど、これくらいは難しい』という感覚ありませんか?




どんな叶えたいことも同じなんどけど、経験や知識で何となく感じてしまう感覚。


私は今まで叶えてきたようなことなら叶えられる自信があるのですが、新しいことになると『私は叶えられる』と信じていても、不調なときに「やっぱり無理かも」と軸がぶれることがあります。


軸がぶれてることに気づくと「もう絶対に無理」と思うようになっていきます。


ぶれたら終わりみたいな考えがでてきて、本当に絶望します。




でも今まで叶えてきたことも、初めは全部初めてなことだったので、これを何度も繰り返して叶えてきました。


軸がぶれても、絶望しても、何度も何度も元に戻していたら叶ってた。



軸がぶれても絶望しても不調で悪いことばかり考えてしまっても、元に戻せれば大丈夫!!





早く元に戻さないとって焦ることもしなくて良くて、「そんな時もあるよね♡」って自分を許しましょう!!



元に戻すのは落ち着いてからで大丈夫ですから♡





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡




\LINEセッションはじめました/


「私だったらどうすればいいのか?」

を探しませんか?

ぜひこちらをどうぞ♡