私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。





叶えたいことができたら、まずは願って「安心」「大丈夫」と思えるように心を整えていってほしい。





今日、どうしても行かないといけない場所があったんだけど「行って意味ある?」「早く帰りたい」「サッと顔だしてサッと帰ろうかな」と考えてたけど、とりあえず「行かなくてよくなってほしい」と願ったの😂



「行って意味ある?」「早く帰りたい」「サッと顔だしてサッと帰ろうかな」って行きたくない気持ちを感じていると不快な感じになる。


「安心」や「大丈夫」の心地良い感じから離れてる。


だから、「行ったとしたらどんな楽しいことがあるかな?」って見てるところを変えて「安心」や「大丈夫」と思える考え方に変えた。




「行きたくない」って気持ちから、「まぁ大丈夫か!!」って楽しもうと思える気持ちになれたら、いつのまにか不快な気持ちは消えてました。



そして!!


理由は詳しく書けませんが、結果、行かなくてよくなりました\(^^)/



私は何にもやってないけど、急に行かなくて良くなったの👀


自分でも驚いた😂





叶える方法として、いろいろな情報がありますが、私は「安心」や「大丈夫」と思えるようにすることをオススメします!!



難しいと思ってしまうほどの理想になればなるほど、「安心」や「大丈夫」と思えることが難しくて時間がかかってしまうのですが、諦めたらそこで終わりなので(*^^*)



「安心」や「大丈夫」と思えるようにコツコツやっていきましょう♡





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡