私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




私は海外ドラマや映画をよく観るんだけど、その中でも大好きな海外ドラマがあって、それが『ゴースト』と『ミディアム』(*^^*)



特殊な能力があって、それを使って人の役に立てるんだけど、そこを観ると私もそうなりたいって憧れる。





数年前にHuluに入ってて『ゴースト』と『ミディアム』がなかったけど、「観たい!!」って願ってたら観れるようになって、ずっと観てた😂



でもゴーストが観れなくなっちゃって。



「また観たい」って思ってたら、ある方のブログで「海外ドラマが好きすぎてDVD買っちゃった♡」というのを見かけて、「私もDVD買えばいつでも観れるんだ♡」って気づいた😂



DVD高くて今は買えないから、お金貯めて買おう!!って思ってたら、




なんと!!👀










近所のTSUTAYAが閉店するからDVDを100円で購入できるという情報が!!👀



嬉しい♡





で、買ってきました!!




購入したDVDの一部(笑)まだまだたくさんある(笑)




昨日の記事 でも書いたけど、「ほしい」と思ったあとに「今度買いにいくから大丈夫」や「お金貯まったら買いに行くから大丈夫」と思えてると、買いに行く前にもらえたり、安く買えたりする😂





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡