私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




『諦めず決めたら叶うようになっていく』という話を昨日の記事で書いたのですが。



まだ全然わからなかった頃「『決める』って何?👀」と私は思っていました。


「「決めた!!」これでいいの?」と思っていたのですが😂





私にとって『決める』は覚悟のような感覚です。


叶えたいことのいいところも悪いところも全部引き受けます!!という覚悟。


他には未来の予約をするような感じです。





叶うことが決まっているなら、不安がってるのも心配になるのも変ですよね?



願いが叶った自分として考える。行動する。





私が2人目、3人目を望んだときにやっていたことは、「叶うとしたら、今何やろう?」と考えました。


今目の前にいる子供を100%見てあげられなくなっちゃうかもしれないから、遊べる今、たくさん遊ぼう!!と決めてたくさん遊びました♡





未来で叶うと決まっているなら、今どんな考えをしますか?どんな行動をとりますか?



考えながら過ごしてみてください(*^^*)




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡