私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




叶えたいことがあったとき、


その叶えたいものが叶って自分の目の前にあったとしたら、どんな気持ちになりますか?





私は不妊治療をしていたとき、目の前に自分の子供がいることを想像してみると、すごく恐い気持ちがでてきてました。



その「恐い」とか「無理」と思う気持ちは、まだ自分に叶えていいと許可がでてない状態。



その叶えたいことが現実になることを拒否している状態です。



私は子供を育てることは大変なことと思っていたので、その大変なことを自分がやれるか不安でした。



でもあるとき「大変なことを全部頑張ってやる!!」と決めたら、目の前に自分の子供がいることを想像してみても恐い気持ちにはなりませんでした。



自分の気持ちが変わってから、現実がゴロゴロ変わりはじめました。






子供でもお金でも恋人でも何でもいいのですが、叶えたいことが目の前にあるとしたら、どんな気持ちになるかチェックしてみてください(^^)



無意識に拒否している状態になっていませんか?




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡