私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




理想を叶えるときに叶っていない現実を見るとすごく自分が弱くなってしまう感覚があります。



現実をどうやって見ていけば気にならずに過ごせるのか、、、






現実と未来は何の繋がりもないので、現実を気にする必要はありませんでした😂


現実は、その出来事を見た自分が勝手に意味をつけるだけなので、正解はなくて好きなように意味づけすればいいものでした。



こんな現実だから「最悪だ」と結び付けてもいいし、こんな現実だけど「これから良いことしか起こらないサインだ!!」と意味をつけてもいい。



例えば、不妊治療をするために病院へ通うという現実を見て「不妊だから授かるのは難しい」と結びつけるのか、「不妊治療してるから授かるだろう」と結びつけるのか。



彼氏ができない現実を見て「ブスだから彼氏ができない」と結びつけるのか「今は素敵な人と出会う準備期間♡」と結びつけるのか。






何と何を結びつけても良かった。


正解も決まりもなかった♡


自分が勝手に好きなように結びつけたものが自分にとっての正解だった。



今がどんな現実でも結びつけたものが未来になっていきます。




今の現実を見て何を結びつけますか?(*^^*)





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡