私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




教えてもらったことがめっちゃ良かったから、ここに書いちゃうね♡




私は今よりももっと幸せになるために、理想を叶えるために、自分への問いかけが大切だと思ってる。





でもどんな問いかけをしたらいいのか、わからない人もいるのかなと思ってて。



そこで、この問いかけがめっちゃ良かったからやってみてほしい!!






『自分はどんな人ですか?』






今パッとでてきたことが現実になってる。



「そう思うからそうなる」って潜在意識の話があるけど、自分はこんな人と思ってるからそうなってるに当てはまる。



それで思い出してみたんだけど、私が不妊治療をしてたとき「私は授かれない人」って自分のことを思ってた!!


やってみたい仕事に就けなかったときは「私は経験がないから雇ってもらえない」と思ってた!!


素敵な彼氏ができないときは「私はそんなレベルの女」と思ってた!!







「私は授かれない人」

「私は経験がないから雇ってもらえない」

「私はそんなレベルの女」


そんなふうに思ってたところから、


「私も授かれるかもしれない」

「私も大丈夫かもしれない」

「経験がなくても雇ってくれるところもあるかもしれない」

「私にも素敵な彼氏ができてもいい」


に自分で意識して変えていった。



それから現実がゴロッっと変わった。







今の自分が自分のことをどう思ってるか確認すると今の現実の状態がわかるので、自分のことをどう思いたいかを意識的に変えてみると現実がゴロッっと変わる。



理想を叶えてる人は、自分がどんな人か聞かれたときに自分の理想の人をパッと答えられるらしい(*^^*)





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡