私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




私の憧れの幸せそうな人は、悩みなんてなくてお金もたくさん入ってきて、理想も叶えていて好きなことばかりしている人だと思っていました。



でも「考えても仕方のないことを考えてしまうから、考えないようにして幸せに感じることをして過ごしている」と話されているのを聞いて、


幸せそうな人でも、そういうことを意識してやってるんだと驚きました。



幸せそうな人は何にもしなくても勝手にスイスイと幸せに向かうものだと思いこんでた😂





憧れの幸せそうな人たちでも、そういうことをしているなら私だってやらないと変わるわけないじゃん😂と思いました。



『何も考えない+幸せを感じながら過ごす』は、不安がない状態にして幸せを感じているから、どんどん幸せに感じるようなことが引き寄せられていくんだと思いました。





憧れの幸せそうな人でも未来の幸せな自分を創ってた♡





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡