私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




願っていたことが、また叶いました😂


今回は個人的なことなので詳しいことが話せませんが…。


80年近く続いていたことで、私が望んでるように変わるのは絶対にありえなかったことだったのですが、叶いました♡


すごいよね👀



叶えるために現実的に動かないといけないこともあると思うのですが、今回は動くことが思いつかず何にも行動はしていませんでした。



約80年前につくられて、ずーっとみんながやり続けてきたことを私1人が変わるように行動したところで何も変わらない気がしたので行動はしてなかったのですが…



でも勝手に現実が変わってくれた😂



すごく嬉しい♡





「行動はしなくていい!!」なんて思いません!!必要なことは絶対に行動しないと変わりません。



でも行動しなくても叶うこともあります。


叶えたいことを願って、安心できるようにしたり、大丈夫と思えるように工夫したり、自分が幸せになれるように見るものを変えてみたり、自分の心の中、頭の中を変えていくだけでも理想の未来に近づきます。





まず初めに頑張ることは、自分の心の中や頭の中を変えていくこと。


行動が必要なら、変えていく中でパッとやることが思いつくから大丈夫です!!



自分に集中しましょっ(*^^*)





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡