私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




私は幸せになりたいってずっと思ってたから、一般的に言われている幸せを求めてみたけど、一般的と私の幸せは違った。





それに気がついてから幸せを探しはじめたんだけど、こんなふうになりたいと思う憧れの幸せそうな人を3人みつけた。



その人たちに共通していることはお金持ちだったから、お金があれば幸せになれるのかと思った。



でもお金が入ってきても「これだけでは足りない!!もっと!!」と思うようになった。



お金があるから幸せになれると思ってたけど、違ったみたい。



そこまで探して気がついた。



この憧れの人たちの幸せは自分の内側でつくられてるんだって👀



お金があるから幸せなんじゃなくて、1つ1つのことに幸せを感じられる人なだけだった。





こうやって幸せを感じられてるから、理想もお金も引き寄せられていってるだけなんだと思った。



確かに子供が授かる前1つ1つのことに幸せを感じられてたから、1つ1つに幸せを感じられている、その幸せに引き寄せられて奇跡が起こったのかもしれない♡





目の前の1つ1つのことに幸せを感じてよう(*^^*)





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡