私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




理想を叶えるために知っておくといいことがありました(*^^*)



自分がどんなときに幸せを感じるか知っていますか?



私が幸せを感じるときは「安心」しているとき、「安心」を感じた先に「幸せ」を感じるので幸せになるためには「安心」が必要なことでした。





私が幸せを感じることは旅行なんです。


旅行が好きだからと思っていたのですが違いました👀


旅行では今度いつ来れるかわからない場所だから、後悔しないように好きなものを買いまくる、食べまくるという感じになるのですが、そのときが1番幸せを感じる。



どうしてか考えてみたら、自分の気持ちを無視したり我慢させることがなくて、自分が思った通りにできるから。



自分の気持ちを聞いてもらえる時間だったからでした!!





ワガママ言える!!


ありのままの私の気持ちで許される!!


そんな安心できる気持ちがでてきました。



自分を幸せにしたいときは、とにかく「「安心」させる。





理想を叶えるときに、よく使っていたことなので、自分の幸せを感じる前の気持ちを知っておくとスムーズにいくかもしれません(*^^*)




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡