私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




ニュースで見たんだけど、いろんなところでオーロラが見えてたらしいね👀



娘が小さい頃から「私、オーロラ見に行きたい!!」って言ってたんだけど、現実的に考えてオーロラ見に行くの遠いし、日本語以外しゃべれないし、「日本でオーロラ見れたらいいのに!!」って思ってたの思い出したよ👀





日本では肉眼ではっきり見えなかったらしいんだけど、ニュースで見て「えっ?叶ってる?」ってすっごく驚いた👀





子供の幼稚園や学校の行事なんだけど、親が見に行く行事を「めんどくさい!!なくしてくれ!!」って思ってたら、コロナが流行りだして本当になくなっちゃった。


オーロラは20年前にもあったらしくて、コロナみたいな流行する病気は100年前にあったらしい。


これを叶ったってみる?叶ってないってみる? 


また20年後にみれるものと思う?

また100年後に流行る病気がでてくると思う?





私は叶ったって思う!!


未来なんてわからないから20年後に見れるかもわからないし、100年後に新しい流行する病気がでるかなんて誰にもわからない(^^)



素直に叶えられたって思った方が自分は叶える力があるって信じられる経験がたくさんできる(*^^*)



そう思うからそうなる♡


叶える力があると思うからそうなる♡




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡