私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




そろそろ子供部屋をつくろうかと私が使っている部屋の片付けをはじめたんだけど、私の保育園のアルバムがでてきた👀


そこに担任の先生からのお手紙が貼ってあって、私は「やる」と決めると、とことんやるタイプだったみたいで、そのことが書かれてた。





よく「これって決めるとめちゃくちゃ努力するよね」と言われることが多かったけど、私的にはそんなふうに思ってもいなかったから気にしてなかった。



でも保育園の時からそういうタイプだったみたい😂



そう言われてみると確かに、理想を叶えるためにスピリチュアルを10年以上もやってきてるなんて、周りに言われた通りのタイプだよね。


自分を幸せにしたいと思ったときからめちゃくちゃ実践して頑張ってた😂





でも努力とか頑張ってるなんて自分では気づいてなくて、やると決めたらそこに向けて走り続けてるだけ。呼吸と同じレベルで当たり前なことをしてる感覚だった。


こんなふうに呼吸と同じように当たり前にできちゃうことだけやって生きていきたい。


そうしたら楽なのにね😂





この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡