どうしたら叶うか考えるほど無駄なことはない!!

私たちの頭で考えられることなんて少ししかないから、どう叶うかなんて予想もできないこと。




でもどうしたら叶うのか、答えが欲しくなるし探したくなる。

でも探しても見つからない。

見つかっても簡単なことやそれとこれってどう関係があるのかわからないことだと、信じられなくてまた探しはじめてしまう。




そんなときは探すのをストップ!!

不安になってるだけだから安心させてあげよう♡

簡単に叶うと信じてみよう!!




今日は、そんなふうに言いたくなることが起きたので書きました😂






私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡