現実ばかりみていると意味のある行動をすれば結果につながると思ってしまうけど、そうでもない!!

もちろん頑張って行動して、欲しかった結果になることもあります。でも行動したら欲しい結果がでるわけではないんです。


行動しなくても良いと言ってるように感じるかもしれませんが、最低限の行動は必要です。


子供が欲しいと言いながら授かる行為をしていなければ授かりません。




私の不妊治療の経験や1人目2人目3人目を授かったときの経験で思ったことは、意味のある行動をして「これで大丈夫」と安心した気持ちになれたり、心地いい気分になれるならいいけど、そうなれなくて辛いなら辞めた方がいい。

私はそうなれないとき、意味のない行動をやって毎日楽しく過ごしていたけど叶いました!!


不思議なんだけど、自分が何をしているかよりどう感じているかが大切。




これをやったら叶うかもという意味のある行動が辛いときは、叶えるための最低限の行動だけにして毎日を楽しく過ごすことを意識してやってみてください!!





私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




この記事だけ、めちゃくちゃアクセス数が多いです。

当時の私の叶いそうもない願いが叶う前によくやっていたことについて書きました。


良かったら取り入れてみてください♡