私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。




今叶えたいと思ってることを叶うまで追いかけ続けられる自信はありますか?





私は「自分が諦めるまで自分が叶えたいことを追いかけ続ける!!」と決めることが多いのですが、そのあとの流れが変わることに気づきました。


「叶うまで追いかけ続けてあげる」という自分との約束は、自分にとって安心できるものだから流れが変わったんだと思います。





叶うまで追いかけ続けてあげる約束を自分としてみてください(*^^*)



「そんなことが必要なの?!やだ!!」と思ったら、その叶えたいことが本当に叶えたいことなのか自分に確認する時かもしれません。