私が理想を叶える時に

    やっていたオススメなこと     


◎余裕をつくること

余裕がないときは感じることを変えられないので、同じような日をループしてることが多かった。


◎『安心』『大丈夫』と思えるように

考え方を変えていく

どんなことも叶うときは『安心』してたり『大丈夫』と思えてた。






先日、子供が大好きなキャラクターグッズを買うためオープン1時間前からお店に行って並びました。

カービィのグッズを買うときに学んだので早めに並んだ😂


1番に並べて欲しいものを変えて、お店をでる頃には全部売り切れになっていたので早くから並んで正解だったと思ってたけど、帰って子どもたちと話してたら「これもう1つある?ほしい!!」とか言われて😱


買いに行く前に欲しいなら欲しいって言っておいてよ😂と思いながら、お店のオンラインストアをチェックしたけど売り切れ💦



絶対に無い!!人気だからない!!諦めるしかない!!と思ってたけど、ハッっとした。


未来なんてわからないのに、ないって決めつけてる!!😂


「もしかしたら1つ、2つ売れ残ってるお店があるかもしれない」と思うようにした。

「商品があって良かった♡と思えてるといいな♡」と願った。


翌日に他の店舗に見に行ってみたけど、やっぱり無い!!



でも!!


なんと!!


1つだけおいてあるお店がありました😂


奇跡!!


「無いに決まってる!!無理に決まってる!!」って思ってたら、絶対にお店に行かなかった。



未来を決めつけるのをやめよう。




不妊治療をしてた時に、今までのことを全部知ってる人は誰もが私に「自然妊娠なんて無理でしょ。」って言ったけど、私は叶えられた♡


誰が何て言おうと、考えられる予想があったとしても、未来なんて誰にもわからない!!


だから何にも関係なく、自分の理想なことをとりあえず願ってみて。