昨日の記事 で

不安すぎると私はぶれちゃって

いろいろな人の考え方を取り込もうとするけど

って書いたんだけど

不安すぎてぶれちゃってるときは


絶対に!!


SNSを見ない!!

方法を探さない!!


これをする!!



「理想が叶わない!!」

「このままだと叶えられない!!」

「今の私には無理だから方法を!!」

って悪夢見てる状態だから目を覚まさせる!!

覚めさせずに

ずっと不安からの動きを続けさせると

悪夢が続くだけ。

だから、まずは不安から動いていることを

ストップする。







私の場合

不妊で悩んでるときに

「このままだと授からない!!」

「何かしないと!!」

「身体を変えないと!!」

ってずーっと動いてたけど

結果はでないし、苦しくなるだけだった。

医師も「難しい」って言うくらい無理な状態から

何をして変わったかと言うと

まず!!

「不妊治療が必要な身体の人が授かる方法」

を探すのをやめることだった。





だから、まずやめよう!!







◎個人LINEセッション◎

  ー受付中ー



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加