理想を叶えたいとき

やっぱり理想を叶える方法を探して

知識をいれてしまう。


今まで叶えてきたことは

「どうせ叶うから大丈夫!!」

っていう気持ちがどこかにあるから

不安にならないし探そうとも思わないし

すぐに叶っていく。





でも今まで叶えたことないことだと

どうしても不安になって

叶える方法を探す。

頭ではわかっていても今だにやっちゃう。



でも経験してきて1番言えることは

YouTubeやブログで探してる間は

絶対に叶わない。


「どうにかして叶えたい!!」

って思ってるから

思ってる通りの現実が目の前にあらわれる。



だから理想を叶えるって

自分の不安との戦いだと思った😂



不安を取り除いて思い込みを変える


これだけで変わってく。



不安すぎると私はぶれちゃって

いろいろな人の考え方を取り込もうとするけど

もうこれだけで大丈夫。



簡単に軽やかに叶えていきたい。






◎個人LINEセッション◎

    受付中



※無料です。

※LINEの内容は私以外の人には見えないのでご安心ください。




  友だち追加