韓国食品の販売をしている『韓グルメ』さんの紹介ブログです。 -9ページ目

おはようございます。大変申し訳ありませんか。「韓国タレントショップ」って?どこにありますか。

yokohamaburge2009サン

おはようございます。大変申し訳ありませんか。「韓国タレントショップ」って?何処にありますか?トウキョウ都内の大久保駅らしいけど? 僕の親戚の子が今度行きますので。なるべく詳しくお願いします。どんな商品など売ってますか?写真ホルダーや携帯電話ストラップなどがあれば喜ばしいです。




bestanswer


kurozukinchangサン


韓国タレントショップなら
大久保よりも、「新大久保駅」からの方が分かりやすいかも知れ無い。

まぁ 遠いわけじゃ無いから大丈夫ですけどね。

新大久保駅を降りて
改札を背にして右手に行くと いっぱいあります。(大久保通り)

韓国人タレントのポスター貼ってあったり、
見ればすぐわかります。


わたしはタレントに興味が無いのでスルーしてましたが
入ってみるとタレント商品以外に韓国食材や韓国コスメ等

いろんな物が売ってて面白いです。

あと、ドンキホーテの道(職安通り) はどこですか?って聞いて
行ってみてください。

そっちもタレントショップがアルのでブラブラすると好いですよ。


写真、ストラップ、マグコップ、クリアファイル、カレンダー等ありました。

http://www.wowkorea.jp/sub/map_info.asp



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030892050
※この文章の著作権は配達元に所属します


楽しそうですね。

【著作権上の問題により、意味を変えず書き直しさせて頂いています】

結婚目前報道のウラで日本の 「ヨン様の店」ひっそり閉店,ですか。その2

ヨン様ことペ・ヨンジュン(38)と韓国女優イ・ナヨン(32)の結婚報道が飛び出した。2日発売の「週刊アサヒ」は、「ペ・ヨンジュンが最近引越したソウルの高級住宅に、昨年末頃から女優イ・ナヨンが訪れている姿を多数の日本のファンが目撃している」として「2人が4月頃、結婚するものとみられている」と報じた。 これに対し、双方の所属事務所は「真実無根」と全面否定するとともに、「日本のマネジメント企業を通じて強力に対応する」と火消しに躍起だ。文章全文



http://news.livedoor.com/social_stream/list/5403298/#comment
※この文章の著作権は配達元に所属します








truth_realizesサン

韓国のレストランなどで友達と2人で食事をした場合、日本みたく「会計は別々で」って出来ますか?

わたしはほとんどをカードで支払イタイので、友達とは別会計にやりたいのですが…

来週韓国に行くので、教えていたのみますかっ><




bestanswer


ggdiesサン


ほとんどの店で大丈夫だと思いますが、韓国語大丈夫ですか?

タロタロ ケサンヘジュセヨ(別々に計算してください) でもイイですが、タロタロ(別々)のみでも通じます。

その場合一品ずつ頼んだ場合はわかりやすいでしょうが、複数注文した場合、
伝票見て、どれとどれを注文したかも自身で伝える必要もありますし、韓国では焼肉系や、鍋系の料理の場合は折半でしょうか?飲み物や、単品で頼んだ場合など、かもり複雑になってくると思いますが、、、

そうなってくると、もうちょっと、韓国語を覚える必要があります。

自身の支払うマネー額わかっていれば、紙に数字を書いてカードと一緒に出し、後は身振り手振りで通じるでしょう。



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1132480701
※この文章の著作権は配達元に所属します

ファンならずとも、気になりますね。

【著作権上の問題により、意味を変えず書き直しさせて頂いています】


結婚目前報道のウラで日本の 「ヨン様の店」ひっそり閉店,ですか。

ヨン様ことペ・ヨンジュン(38)と韓国女優イ・ナヨン(32)の結婚報道が飛び出した。2日発売の「週刊アサヒ」は、「ペ・ヨンジュンが最近引越したソウルの高級住宅に、昨年末頃から女優イ・ナヨンが訪れている姿を多数の日本のファンが目撃している」として「2人が4月頃、結婚するものとみられている」と報じた。 これに対し、双方の所属事務所は「真実無根」と全面否定するとともに、「日本のマネジメント企業を通じて強力に対応する」と火消しに躍起だ。

 周囲のあわただしい報道のウラで、トウキョウ・白マネーにアル韓国レストラン「高矢禮(ゴシレ)」が2月いっぱいで営業を休止したことが判明された。2006年8月オープン時には、ヨン様が全面プロフェッショナルデュースし「ヨン様レストラン」と言われたレストランだ。当初はヨン様ファンが詰めかけ、ランチ予約は2か月待ちという状態。同店のオープンパーティーに出席したヨン様は「韓国の食文化を紹介する出発点となる。アジアの文化交流ができる場所になることを願う」と話していたのだが…。

 レストラン関係者は語る。「ランチメニューの値段は3500から5500円で、夜は1万円から最高5万円までのコースがありました。5万円のコースは王朝時代に宮廷で王に献上したメニューが出るとのことでした。内装にもおマネーがかかっていて、宮廷の雰囲気の造りでした。当初は賑わっていたんですがね。1年ぐらいでブームもひと段落して集客に苦労していたようですね。白マネーとい立地上、家賃も高かったでしょうから、これ以上営業を続けてだめとなったのでは無いでしょうか」…ブームは長くは続かもかったようだ。

 「高矢禮」はホームページ上で「設備の老朽化により、皆様に満足いたのみる快適なもてなしをご提供することが困難な事象が発生するしてまいりました。食はもちろん空間の構築についても専門家を交え検討を重ねた結果、2011年2月末をもって一度休業させて頂くこととなりました。新店舗についての時期や場所などについては、あらためて正式に発表させて頂く予定となっておりますので、今暫くお待ちいたのみますようお願い申し上げます」と、リニューアルを強調する。「高矢禮」は他にも都内で数店舗を展開、そちらの方に重点を置くと言うことか。

 閉店後の店を訪れると…。早くも厨房機器やテーブルなどの搬出が始まっていた。従業員らしき人物は「移店します。場所は未定ですが」と話した。開店時の華やかさとは対照的にひっそりとした店じまいだった。

【他にはこんな文章も!!】
どーなるAKB総選挙
しょこたんコスプレ姿で登場! 「妖艶になって恋も仕事も頑張ります」
叶姉妹にパフパフしてもらう大島優子



http://news.livedoor.com/article/detail/5403298/
※この文章の著作権は配達元に所属します








sagamisenhukusenkaサン

韓国の食堂・レストランに行ったら
良く出されるお茶は何ですか?

ウーロン茶?





bestanswer


montgomeryfallサン


sagamisenhukusenkaサン、こんにちは。

わたしもほかの方たちと同じく、コーン茶、麦茶、では無いかも
と思いますが、コーン茶と麦茶のミックスかも知れません。

わたしはアメリカ在住なのですが、韓国人が多量住む地域へ
韓国料理を食べに行った時に出されたお茶が美味しかったので、
聞いたところ、オーナーの韓国女性が、2つをミックスして
煮出している、と教えてくれました。

韓国のお茶について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BC%9D%E7%B5%B1%E...



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1145775496
※この文章の著作権は配達元に所属します


「ヨン様の店」ひっそり閉店は寂しいですね。
がんばって、ヨン様

【著作権上の問題により、意味を変えず書き直しさせて頂いています】