姫神様がよかった(´•ω•`) | 倖花堂⋆* 明俰 (meika)✩.*˚

倖花堂⋆* 明俰 (meika)✩.*˚

<<倖せの種 お届け中>>
♩神様の御使いや
♩目に視えない存在との関わり
わたしが日々の中で見つけた楽生な過ごし方をお届け✨️
あなたが心から笑顔になれるお手伝いができますように✨




2022年10月3日 16:00




結び人さんに繋げてもらった神様は



アメノタジカラオ




天の岩戸に

天照大御神が引きこもった際

巨岩をこじ開けて

天照大御神を引っ張り出し

巨石をぶん投げた

天上界で

もっとも手の力が強い男神です不安   (結び人さん記事引用)




6柱くらいの神様を挙げてもらって

その中から繋げてもらう神様を自分で選ぶ…





大好きな姫神さまたちは

名前が挙がらず泣き笑い

わたしは市杵島姫とか木花咲耶姫がよかった🥺🥺





おじさんとか、おじいちゃんとか

ごつい神様とかばっかり泣き笑い

男神なら月詠さんがよかった🥺🥺





最後の最後まで渋ったけど

それぞれの神様と繋がることでのメリットを考えると

タジカラオが適しているっていうのも

痛感…笑い泣き





奇しくもその日はわたしの誕生日

しかも、、16:00はわたしの誕生時間🕓




どんだけ…魂が抜ける




娘と父又はおじいちゃん

のような関係を築きつつ…笑




ことある事に結び人さんや

パートナーの御使い人さんには

タジカラオを感じる と言われて



やめてくださーーーい😂😂😂 って言いながら…






結び人さんに、

わたしに合った石はモリオンって教えてもらってから

ずっと探してて



ある時、京都市内を散歩してたら

たくさんのモリオンの原石に出会い目がハート


↑↑ココ✨✨


欲しい!! って思ったけど

小さいのでよかったし

たくさん入ってて買うのは迷ったけど



まぁ、持っててもいいか、、、ってことで購入👛



店員さんにもう少し小さいのありますか?? って聞いた🤣





出かける時は

親指ぐらいの大きさのモリオンを

ポケットとかカバンに入れて行動カバン




豊川稲荷のお供に連れて行こうと思いつつ

やっぱり大きいんだよなぁ🤔 って



石を眺めてたら

縦に筋が入っているのを発見電球




これ、割れるんじゃない??✨ とか思って

でっぱりの部分を持ってお箸のように🥢

パキッてしてみたら










割れたーーーーラブラブラブラブ






小さくなって嬉しくて

結び人さんと御使い人さんに

さっそく報告(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




びっくり&大笑い の反応で



わたしの方がびっくりびっくり





割れそうだったから

割っただけなのに、なんでびっくり!?!? 





石は、割れそうだからって

割るもんじゃないんですよ って





……??知らんぷり






石がミニサイズになって

超満足ニコニコ



石を割って驚かれていることが

未だに謎なのだが、、わたしだけ、、、??🤣🤣






#天之手力男命すぎる!!!🥺🥹