わんこと一緒にアロハ~ハワイ気分をペットと楽しむ。 | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ハワイのドレスレンタルショップムームーレインボーから、ワンちゃんが着れる本格的なアロハシャツを販売中です。ハイビスカス

 

今回はと~ってもかわいいワンちゃんからお写真をいただきましたので、一緒に癒されてくださいませ照れ

かわいいと思いませんか?首の開き具合といい、我ながらよくできているなと感心してしまいました。音譜

 

ワンちゃんパターン、商品の開発は初めてでしたが、とっても楽しくさせて頂いております。シャツ以外にもボータイなどもございます。

最初はボータイから始まり、徐々に準備を進めて今は様々な柄、色のワンちゃんアロハシャツを作りました。

 

こちらはローカルの人に人気のタパ柄。トライバル柄、といった感じです。特にハワイの男性に人気がある柄ですが、最近では女性にも使われる柄です。

ワンちゃん(テディ君)も男前になってかっこいいですよね。ウインク

 

毛工こだわって作ったので、犬用でも背中にヨークの切り替えや、スナップボタンも色をきちんと選んで取り付けています。

 

お買い求めは日本からもしていただけます。