冬にもぴったりのムームー | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

毎日寒い日が続いていますね。

 

ムームー は常夏ハワイのウェアですけれども、

プリンセスカイウラニのハワイアンドレスは、デザインもモダンでエレガント。

 

こちらの小花柄のビンテージ感のあるドレスは秋冬のスタイリングにもってこいのムームーなんです。
ラウハラハットと夏素材のバッグと合わせていますが、実は結構地厚。


ハワイでも今の時期は肌寒いのでキャミソールの上からこれを来てちょうど良い、という時もありますが、
日本の方ならインナーにハイゲージのタートルニットを合わせて、タイツとショートブーツを履いて、
冬でもあったか♡ウィンタームームーコーデが完成★


ゆったりしたラインで過ごしやすく、なんとポケット付き!

機能性もあるので、おうち時間もお出かけも快適に過ごせます。

ムームーはハワイ生まれですが、「夏だけのもの」ではありませんよ〜。ウインク

百聞は一見にしかず!一度プリンセスカイウラニオンラインストアをご覧くださいね♪
素材やサイズ感等のお問い合わせ、オーダーご注文もお気軽に日本語でどうぞ!

 

 

プリンセスカイウラニオンラインストア

 

NEWアロハなアイテムがギュッとつまった総合デパートはこちら

ムームー アウトレット

 

 

 

▼ハワイアン生地の販売をしているFabricHawaiiはこちら
Fabric Hawaii Facebookページ

Fabric Hawaii Instagram

 

ムームーアウトレットなどはこちらのムームーレインボーからの情報をチェックしてくださいね。

Muumuu Rainbow Facebookページ

Muumuu Rainbow Instagram