ハワイウェディングのおもてなし参列者衣装レンタルin沖縄 | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ニューライフにおいて、やむを得ず結婚式をキャンセルされた多くのカップル。
『コロナ禍の結婚式はこれからどおなるのか?』、
『結婚式はするべきかどうか?』、『結婚式を開催してもいいのか?』などと考えているうちに、時間が過ぎていくばかり。。。あせる

 

 

それでも!
コロナ禍にもめげず、結婚式を執り行われたK様。
幸せいっぱいのお式を挙げられました
ドキドキ

 

ムームーレインボー・ジャパンの参列者衣装レンタルをご利用いただき誠にありがとうございます。ニコニコ

心のこもったお礼状をいただき、ありがとうございました。ラブレター

 

「お客様の結婚式のお手伝いができて本当に嬉しい!」と心にジーンと染み込む暖かいものを感じ、感無量な私達でございます。

 

 

お客様からの素敵なプレゼントに私達一同は感無量です♥

 

 

 

K様は、ハワイ挙式される予定で準備されていました。

勿論、ワイキキ店にもお越しいただき、参列者衣装を決めておられました。

 

 

準備も着々と進む中。。。

 

2020年4月より、コロナ禍によりハワイ行きの国際線は相次いで欠航。。。ガーン

 

瞬く間にハワイのリゾート結婚式はキャンセルされていきました。

 

 

そんな状況であっても、『日本で結婚式を挙げよう!』と気持ちを切り替えたK様。クラッカークラッカークラッカー

 

ハワイ挙式を沖縄挙式に切り替え、無事に結婚式を執り行われました。

おめでとうございます。結婚指輪ウエディングケーキウエディングドレス

 

 

 

 

ムームーレインボー・ジャパンでは、色や柄もいろいろ選べるおしゃれなハワイの伝統ムームーやアロハシャツなどの衣装を日本国内でも宅配レンタルしています。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ベルご親族様が遠く離れていても、日本国内であれば、ご指定先に宅配でお届けできるのでレンタルするのがとっても安心です。

 

ベル便利なオンライン事前相談も、ZOOMでお受けしています。

 

事前の衣装レンタル相談ZOOMでお受けしてます♥

 

 

ハワイアンスタイルのガーデン・ウェディング

 

 

 

 

今、注目なのは『世界で一番美しい海』
と言われるの沖縄での結婚式。
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

蒼い海、白い砂浜の眺めが美しいチャペル、お花やレースをたくさんちりばめたガーデニングスタイルの結婚式、小人数でのウェディングプランなど、バラエティー豊富。

 

あなたも、ハワイのムームーやアロハシャツなどの参列者衣装をレンタルして、沖縄の爽やかな風を感じながらハワイアンリゾートスタイルの結婚式を楽しんでみませんか?

 

 

 

ハンサムなグルームズマンと一緒にウェディング

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

日本では、Go TOトラベルも手伝って旅行して楽しい時間を家族と過ごす人達が増えました。
おふたりの新しい出発を飾るウェディング。ドレスハイヒール
大切な時間をたくさん楽しんでくださいね。

 

 

これからも日本とハワイの架け橋となる情報をお届けしていきます。
また、アメブロでお会いしましょう~爆  笑