ハワイのおもてなしが楽しめるDIYチェアーカバー | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ハワイアン柄のチェアーカバーを作って、 ダイニングの模様替え

アロハ~!

新たなライフスタイルであるおうち時間。

コンセプトは、『心地よい空間』、『人とのふれあいや暖かさ』。あなたのお部屋も、ゆっくり時間が流れるアロハタイムな空間作りを楽しんでみませんか?

 

 

ハワイアン柄のチェアーカバーを作ってダイニングの模様替え乙女のトキメキ

 

 

ダイニングは、美味しいものを楽しく食べる、癒しの空間。
チェアーにアロハ柄のカバーをかけるだけで、ダイニングの雰囲気がガラリとかわります。ハイビスカス


DIYでアロハ柄のチェアーカバーを作って、
スタイリッシュなハワイアンダイニングに大変身トロピカルカクテル
友達や家族とのバーチャルお茶会もお部屋の過ごし方がとっても心地よくなりますね。

 

 

ダイニングチェアーには何色が合うはてなマーク

あなたの好きな色をえらんで、リラックスできるようにコーディネートするのが一番です!

 

でも。。。

色によって、免疫アップ!や、食欲のコントロールができるのをご存じですか?

 

おこもりしていると、ついついお菓子を食べすぎたり、冷蔵庫に手が伸びてしまったりしますよね。

 

免疫力アップさせた―い!ダイエットしたーい!など、色の効果で体調管理というのも新しいスタイルですよね。

 

脂肪を燃焼させたい方には。。。

レッド、オレンジ、黄色などの暖色系。

暖色は、体温を上げる、血行をよくするなどの免疫力アップに効果があります。ハート

 

 

 

 

なブラックとホワイトのハイビスカス柄

食欲を抑えてダイエットに挑戦したい方には。。。
ブルーやブラックなどの寒色系。

気持ちが落ち着く効果もありますね。ブルーハート

 

 

 

 

デトックス効果を期待したいかたには、グリーン。

疲労回復にも効果がありますよ。グリーンハート

 

 

 

どんなアロハ柄の生地があるんだろ?目

オンラインストアで今すぐカタログをチェックする

 

ハワイの生地は、カラーや柄が豊富。
いろいろなベースカラーとアロハ柄のコンビネーションがあるので、あなただけのオリジナル空間が簡単にコーディネートできます。

 

さらにビックリマーク
アロハ柄の生地は洗濯しやすく、乾きやすいので、お片付けもラクラクラブラブ

 

 

チェアーカバーをいくつか用意しておけば、いつでもチャーミングなハワイアンダイニングが楽しめますね。

 

 

 

その他にもビックリマーク

1/2ヤードずつ、4つの柄を1セットにした可愛い生地のセット販売もご用意しています。

「小さめのクッションを作りたい!1つの柄が1ヤードだと量が多いのよね~」

という小物作りでお困りの方、必見!!

 

チャーミングなプルメリア柄、ランドスケープ柄など、種類豊富にご用意しています。

 

 

生地をお探しの方は、こちら↓↓↓

 

 

 

 

ワイキキ店は営業中!

来店を希望の方は、こちらもチェック↓↓↓

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。ウインク

 

DIYもいろいろなアイディアで楽しめるようになりましたね。

工作したり、ミシンで縫ったり、おうち時間をたのしめる時間に変えていきましょうね。

 

これからもあなたのお役に立つ情報をお届けしていきます。お楽しみに~ふんわり風船ハート