幻のタピオカアイス ハワイのおやつ | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

入手困難?!キャラメルミルクボバアイス
 
 
 
 
実はこれ、ロコの間でめっちゃ人気でスーパーで入荷すると即完売の品。
カカアコに新しくできた韓国スーパー、 Hmartでもいくつも同じようなものがある中でこれだけSold Out の大人気商品なんです!
 
こちらのアイス、
焦がしキャラメル風味のミルクアイスにボバが入っているというもので、
すっきりとした甘さのミルク味のアイスにややほろ苦部分のあるキャラメルがまざっていて、
サクサク食べ進められる味わい!
 
小ぶりなので勢いで1本、そのあと味わう用で2本目、と軽く行けちゃいます笑
 
ボバは多分餅、でしたタラー
某雪見アイスさんの外側のような柔らか〜いお餅が、
黒糖味で丸くなって入ってたのでもちもちというよりとろ〜りな味わい💗
 
筆者がゲットできたのはカラカウア通りにある韓国スーパー 88supermarket でした。
でもいつもはお目にかかれないので、本当に巡り合わせだと思います!
 
そして、実はこれ、めっちゃ高い。。。
4本入りで$10位だったような。。。
アイスに1000円てフツー出せませんよね笑い泣き
 
でもこれを2箱3箱、みんな買っていくんですわ!!
 
みんな虜になってしまう、
タピオカアイス。。。恐ろしい子。。。
 
 
ハワイのタピオカ熱、まだまだ冷めてませんデレデレ


最近お出かけするとついつい気にしてしまう

ちょいオシャレなマスクをしている人を街で見かけるとおっと目を惹きますおねがい



夏も近づいてきてトロピカルなハワイアン柄をして今年の夏は日常にハワイを取り入れてやしの木


なかなか理想のマスクが手に入らないショボーンなら
無地のマスクをデコって自分だけのオリジナルマスクにしちゃおう!



ビフォーアフターはこちら!
チャームとアイロン転写ステッカー、
ゴムを革紐にチェンジするだけでイメージがガラリと変わります!



どちらもファブリックハワイ オンライン通販で購入いただけますウインク



ニューノーマルに欠かせないアイテム、マスク
ウイルスと共存していくためのグッズも
自分らしさを取り入れて、楽しめると良いですね音譜