ハワイのレストラン 店内飲食解禁後行ったのは? | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

It really hit the spot! 店内飲食解禁後、初のレストランは @zigu さんでしたー🤗 オープンエアの中でいただく生ビールは気温の上がってきたコンクリートジャングルのワイキキで、最高のオアシスでした🏝 ハワイならではのモチコチキンプレートを横目で見つつ、美味しいアヒカツプレートいただきましたよ🐟 入店前の検温、消毒、代表者の情報を記入するのとマスク着用での入店が必須になったのが以前の営業からの変化です。 今日は久しぶりに18人の新規感染者がオアフ島で出ました😣 今はヘアサロンや各種イートイン、試着室がオープンしているところもあり、経済活動が再開となるにつれて、発症率が2桁の日もちらほら。 デモや人が集まる機会の後、新規感染者の数も目立つようになっています。 レストランでも席を立つ時は必ずマスクが必須です🌟 安全に生活、Stay Safe キープしていきましょう❗️ かわいいハワイアン柄マスク お手軽DIYマスクは @fabrichawaii でLet's check🌺 ・ ・ ・ #ハワイの今 #ハワイのニュース @iitoco_hawaii プロフィールより ブログでチェック❗️ ・ ・ ・ #イイトコハワイ は#ハワイに行きたい #ハワイ旅行 に行く #ハワイ大好き な人にお役に立てる#人気スポット #ハワイ観光 #ハワイ最新情報 #ハワイ土産#ハワイ料理 などの写真と情報を#ムームーレインボー と#リディアハワイ のスタッフが#ワイキキ からお届け🏝 ・ 最後迄お読み頂きありがとうございました☺︎ #MAHALO 🌺

イイトコハワイ|世界最速のハワイ情報🌴(@iitoco_hawaii)がシェアした投稿 -