コロナウィルス感染防止対策による外出禁止令の延長 | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

マスクとコロナウィルス

2020年4月25日、
ハワイ州のイゲ知事は
2020年5月31日まで
外出禁止令延長を発表しました。

 

それにともない、
待機手術(ELECTIYE SURGERY)や、

エクササイズをする為に
ビーチも開放されました。

 

よかった~ 照れ 音譜

 

 

さて、今回はどんな内容なんだろ 目

 

 

★外出禁止令は、

2020年5月31日まで延長となりました。

 

 

ハワイへの渡航者(ハワイの島間も含む)の
14日間の自己検疫義務も延長となります。

 

ひらめき電球自己検疫義務は、
自己検疫中のモニタリング、
検温を必ず行ってください。

 

 

★待機手術(ELECTIYE SURGERY)は
解禁となりました。

 

 

★2020年4月25日より、エクササイズの為に
ビーチも開放となりました。

 

一部のビーチパークやゴルフ場も
エクササイズの為に開放されました。

 

ひらめき電球必ずマスク着用、
ソーシャルディスタンス(社会的距離)を保ち、
ジョギングやウォーキングなどの
エクササイズをする事。

 

 

ひらめき電球テニスコート、バスケットコート、
ハナウマ湾、ココヘッド、一部パークは
まだクローズしています。

 

 

★家賃を滞納したことによる
住宅の住居からの立ち退きを防ぐ
立ち退きモラトリアムも5月31日まで
延長となりました。

 

 

 

今後は、段階的に一部経済活動を

再開するそうです。爆  笑

 

 

 

もし。。。
コロナウィルス感染の状況下のなかで、
この新しいアクションがハワイの為に
早すぎるのであれば、
イゲ知事は
この試みを取り消しするそうです。

 

 

 

まだコロナウィルス感染が
解決した訳ではないですが、

ハワイ州は少し前進しましたね。照れ

 

 

イゲ知事、ハワイ州政府のみなさん、

いろいろ考えてくださってありがとう~ハイビスカスやしの木

 

 

みんなさん~

マスク着用!! ゲホゲホ
ソーシャルディスタンス(社会的距離)を守って

ハワイのreopenを目指しましょうね。

 

 

 

Instagram インスタグラム Follow us!!

 

 

ハワイでのレンタルは、
ムームーレインボー、リディア・ハワイやしの木
ハイビスカスhttps://muumuurainbow.com/ハイビスカス

 

 

ハワイから直送!マスク選びはこちら

乙女のトキメキhttp://www.hawaiifabric.store/ポーチ乙女のトキメキ

 

 

国内レンタルは、ムームーレインボーの
日本でレンタルをご利用いただけますウインク

 

金澤文庫店で試着も可能なムームーレインボー日本で宅配レンタル↓

 

 

ベル沖縄・バリ・サイパンのリゾートウェディング参列衣装はこちらベル