ハワイ旅行 お家で待ってる犬用のおみやげは? | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

愛犬にも楽しいハワイ旅行の思い出をおすそわけやしの木ハイビスカス

 
犬用 アロハシャツ&ムームーワンピース 入荷しました爆笑 おうちでお留守番中の愛犬にもお土産は忘れずに。
 
ワンちゃんアロハ、なんとこちらは15ドルから!
 
カラーは2色
爽やかなホワイトとシックなネイビー
 
他の種類も随時入荷。
 
ワンちゃんムームー ワンピース。ワンちゃんにもハワイアンな気分をお裾分け。日本のハワイアンイベントにもピッタリですよねニコニコ

 

襟付きでウエストの切り替えがアクセント🌟とってもキュート爆笑
 しかも共布のリード付きなので、かなりお買い得&お洒落に決まりますよウインク
 
 
ハワイ旅行には連れて行けないから、、、
良い子で待っててくれた愛犬にもご褒美をプレゼント爆笑
 
 
 
他にもメッシュ素材のハーネスもお取り扱いしております!
 
ハワイアン柄のおしゃれなデザインがGOOD🏄‍♂️🏝
 
 
大切な家族へのおみやげに犬
犬好きの方へのおみやげにもウインク
 
 

お読みいただきありがとうございましたウインク

 

 

HPはこちらからやしの木

 

参列衣装・挙式プラン等、ハワイ挙式の強い味方!
 ムームーレインボーにおまかせ!

ブライズメイド・アッシャー衣装
フォーマルドレスレンタルはリディアハワイ

 

 

@muumuurainbow 
最新スタイルをアップ♪

@lidiahawaii 
ハワイでブライズメイド!最新ドレスも♪


@iitoco_hawaii
スタッフオススメハワイ情報♪

 

 

日本からもハワイからもハワイ好きの情報が集まるブログランキング★

 ハワイウェディング ・もっと素敵にするブログ