ハワイ挙式参列衣装|大人数も現地でレンタル! | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

大人数で華やかに!衣装選びもみんなでたのしく♪

総勢19名!レインボーカラーで揃えた大人数ならではのゲストコーディネート♡

東京都 alohamama様より 衣装選びでテンションアップ!挙式の思い出は当日だけじゃない?!

 

ハワイ挙式、大人数でのゲスト衣装選びに不安はありまsですか?


今回は10名以上、ムームーレインボーでレンタルいただいたお客様の声とお写真をご紹介!

◾️カラフル部門 カラフルな装いで大人数ならではの豪華な華やかさがでます。

 

 

東京都 みみる様より 総勢20人!花嫁様のお母様も納得の品揃え♪

”参列者の方々にお好きな衣装を選んでもらったので、満足してもらえました。私(花嫁様)の母もとても喜んでおりました。”

 

 

神奈川県 みほ様より ハワイ花嫁憧れのテラスバイザシー・ナウパカチャペルでのお写真


”大人数で1歳〜88歳までと年齢層も広いため、まとめて統一感のある衣装をお借りできたのはすごく助かりました。”
 

 

 

大阪府 じゅんころ様より 19人19色の着こなしで華やかなお写真

”皆が満足のいくムームーをレンタルできたと喜んでもらえました。(中略)わからないことも気軽にメールで伺え、安心しました。”

 

 

◾️お揃い部門 お揃い衣装!テーマカラーを決めるとまとまりがでますグッ

 

 

神奈川県 つっちゃん様より ブルーとグリーンでハワイらしいお写真

”両家の家族で借りに行きました。私(花嫁様)はムームーレインボーに来店出来なかったのですが、家族達はたくさんの種類の中から選ぶのがとても楽しかったようです。”

 

 

大阪府 みおちん様より 家族でお揃い!3世代お揃いもムームーレインボーなら叶います!

”衣装レンタルは衣装の種類が豊富でみんなで選ぶのもとても楽しめました。”

 

 

いかがでしたでしょうか?

全員揃ったときの豪華さ、華やかさや衣装を揃えたときの統一感は大人数ならでは!

多ければ多いほど、招待する方は頭を悩ませてしまうかと思いますが、その悩み、ムームーレインボーが一緒に解決いたしますよウインク

 

 

ムームーレインボーでレンタルする 5つのメリット爆  笑

  1. オリジナル衣装がほぼ9割!だから大人数お揃いの衣装が揃う!
    カラーもサイズもデザインも豊富なラインナップの中からゲスト様一人一人が気に入った衣装でご参列いただけます♪
    また、取り扱いのお子様衣装(US6mo-)のほとんどがアロハとドレスとお揃いができるもの。ママは袖なしドレス、ばあばはムームータイプ等、デザインのバリエーションをつけて世代を超えたお揃い衣装でハレの日をお祝いできちゃいます♪
     
  2. 安心・親切・丁寧の日本人対応!
    予約の段階からのお問い合わせはもとより現地でのお衣装選びのアテンドも、日本人スタッフによる対応に完全徹底!
    だから初の海外・初めてのハワイのご家族様にも安心してお衣装選びをしていただいております♪
     
  3. 理想のゲスト衣装が完璧に揃っちゃう!
    レンタルは、ドレス・アロハ だけじゃないんです!
    女性向け挙式参列用バッグ、サンダル、髪飾り、ネックレス、ブレスレットといったアクセサリー、男性向けにはパンツ、靴、ベルト、靴下(購入)、ククイレイ、お子様も女の子サンダル、アクセサリー、男の子靴、パンツ
    フォーマルな場にふさわしい挙式参列のためにトータルコーディネートがワンストップで全て揃います♪
     
  4. 事前にゲスト衣装の希望を伝えられるから花嫁花婿様はご来店不要!
    予約時に詳細を入力できるから、色の希望や、式場に合わせた雰囲気など、考慮してほしい項目を事前に伝えることができます!
    (例:全員お揃い、グループごとにお揃い、両家でブルー、○○家はブルー○○家はピンクでそれぞれお揃い  等)
    入力いただいた情報は現地スタッフに送られ、花嫁花婿様不在でも代わりに知識、経験豊富なスタッフがお客様の希望に沿った衣装をご案内させていただきます。

    打ち合わせやネイル、エステなど、慌ただしいことが多いですよね。
    詳細入力で、挙式までの2人の時間をたっぷりのんびり楽しめます♪
     
  5. ハワイでリムジン 空港送迎やレンタル前後、挙式前後に観光も!
    大人数だと移動がなにせ大変!大人数ならリムジン移動がお得で楽チン★
    詳しくはこちら⇒ハワイでリムジン|VIP気分で送迎も観光もおまかせください!
 
 
大勢のゲストもムームーレインボー・現地でレンタルならばっちり挙式スタイルがきまります虹
みーんな笑顔で選ぶ時間も楽しい思い出になること間違いなし上差しキラキラ
 
9・10・11月はウェディングシーズンウエディングケーキ
現地担当者との連絡がメールで取れる!
 
 
お読みいただきありがとうございましたウインク
 

HPはこちらからやしの木

参列衣装・挙式プラン等、ハワイ挙式の強い味方! ムームーレインボーにおまかせ!

ブライズメイド・アッシャー衣装・パーティドレスレンタルは*リディアハワイ*で

 

 

Instagram

@muumuurainbow 最新スタイルをチェック♪

@lidiahawaii ハワイでブライズメイド!最新ドレスも掲載中♪

@iitoco_hawaii スタッフオススメ ハワイ情報紹介中♪

 

 

日本からもハワイからもハワイ好きの情報が集まるブログランキング★

 ハワイウェディング ・もっと素敵にするブログ