テラスバイザシーにぴったりな衣装は? | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

お客様より挙式当日のお写真をいただきました爆  笑ラブラブ

image

青い海と空にローズピンクのお揃い衣装がばっちり映えていますね♪

シャカポーズもバッチリきまって🤙ハワイらしい明るいお式のご様子が伺えます爆  笑やしの木

 

 

 

ハワイ花嫁の憧れ 大階段の前でキラキラ

image


人気の式場、テラスバイザシーでは、憧れスポット・大階段の前と、
お外ではワイキキの街並みとダイヤモンドヘッドと一緒に、広がる青空と海をバックにお写真を撮ることが多いようですカメラキラキラ


式場や写真スポットとのマッチングも衣装選びのポイントになりますねウインク

 

テラスバイザシーでは、上記の2箇所のお写真が定番です。

外のスポットは晴れなら全時間帯日差しの強い外撮影となります
 

明るい色やはっきりとした色柄のもの がおすすめ!

×パステルカラーや、淡い色柄のもの
強い日差しの中では全体的にぼんやりと打つてしまいます。黒や濃紺などはより暗く写ってしまうのであまりおすすめではありません。

 

大階段では、豪華なシャンデリアと、2つの花を合わせると1つの円形となることから、カップルの象徴とされるナウパカをモチーフとしたアイアンの手すりが印象的。

 

上の条件に加えて

○しっかりとした生地感、中柄〜大柄、モノトーンや2色

 

×柔らかい生地感、細かい柄、多色、濃淡がはっきりしないもの
 

レーヨン素材や細かい柄、多色使いはチープに見えがちあせる

アイアンの手すりが意外と印象的なので、細かい柄、淡い色だと背景に負けてしまうことも汗

 

パリッとした綿や綿ポリ素材の発色の良いもので、2トーンやモノトーンにすると落ち着いた上品なスタイルになるのでおすすめです♪

 

以上を踏まえて、

テラスバイザシー挙式を迎えるプレ花嫁様にムームーレインボーがおすすめするゲスト衣装は

《プリンセスカイウラニ》

プリンセスカイウラニドレス スタイルブック

丁寧にハンドプリントを施された上質な素材感を着心地、写真の違いで実感ビックリマーク

 

ムームーレインボーでは日本人体型に合わせたサイズ感でドレス、アロハを発注しております。

 

大切な人のハワイ挙式、上質なハワイアンドレスで最高の思い出を残しませんか?


 

ウエディングドレスお読みいただきありがとうございましたマハロ

 

Instagram インスタグラム Follow us!!

 

ハワイ挙式のゲスト衣装・送迎・挙式手配も

 ムームーレインボーにおまかせ!

ブライズメイド・グルームズマン&ウェディングドレス・タキシードレンタルは

リディアハワイで♡

 

日本からもハワイからもハワイ好きの情報が集まるブログ★

 ハワイウェディング ・もっと素敵にするブログ