ハワイで着てみたいタキシード | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ハワイでのフォトウェディング、式はしないけどフォトだけ、という方や、前撮りでも人気です。ウインク

ムームーレインボーリディアハワイでも勿論受け付けておりますが、その際に必要な衣装、困りますよね。

 

カメラマンにこだわる方も増えてきてますが、衣装にももっとこだわるとより素敵な写真となりますキラキラ


ただでさえ頭を悩ませるフォト衣装🌀

ドレスは沢山あるけど、男性衣装って。。。て悩みますよね。

 


そんなお悩みを抱える方へ❗️

リディアハワイでは、ただ今メンズアイテム強化中爆笑



ハーフパンツにストライプジャケットの組み合わせ。

ブルーを2人でリンクさせたコーディネートでブルータキシードも素敵です。

リディアハワイにはブルータキシードが数種類、各サイズ揃っております。

こちらは襟がオシャレな紺タキシード。

グレースーツもいいですね。グレーのレースドレスとペアでパーティーに出席というのも素敵です。


もちろん衣装だけでなく靴やタイ、サスペンダーなどのアクセサリーもご用意しておりますニコニコ

 

お気軽にご利用くださいませ音符


 

 

HP ご来店予約・お問い合わせはこちらから

参列衣装・挙式プラン等、ハワイ挙式の強い味方! ムームーレインボーにおまかせ!

ブライズメイド・アッシャー衣装・パーティドレスレンタルは*リディアハワイ*で?

 

 

Instagram

@muumuurainbow 最新スタイルをチェック♪

@lidiahawaii ハワイでブライズメイド!最新ドレスも掲載中♪

@iitoco_hawaii スタッフオススメ ハワイ情報紹介中♪