ブルーシャツコーデ | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

只今絶賛メンズアイテム強化中のリディアハワイです❗️
 
そんな中グルームズマンスタイルをご希望のお客様のご来店❣️
 
ブルーシャツで揃えて一人をベストでアクセントに✨
 

 

 

 

サスペンダーもおしゃれですね👍
 

 

男性参列者の方から、

 

・何を着たらいいか分からない、
・とりあえずアロハ着てればいいのかな?
といった参列衣装のお悩みをお伺いすることがありますが、
 
ハワイ挙式へ参列する男性にこそ、レンタルをおすすめしたいです爆笑
 
毎日仕事で忙しくて、調べる時間すらなくて気がついたら出発日ガーン
なんて方も多いのでは?
 
ワイキキ中心地、主要ホテルから徒歩でこれちゃうリディアハワイでは
日本人スタッフからの丁寧なアドバイスでハワイ挙式の参列スタイル、コーディネートの仕上げを徹底サポート❗️
 
レンタルだと男性も気軽にお揃いができますよ。
 
フライト疲れもなんのその。
衣装を選ぶ間に、皆様挙式へのワクワク感やモチベーションが上がり、
当日のお祝いムードもより一層盛り上がること間違いなし!
 
そして残った写真は参列者の衣装まで完璧な思い出深いメモリーにラブウエディングケーキ
 
 
ハワイ挙式、参列されるお友達さんにグルームズマンやブライズメイド、お願いしてみてはいかがでしょうか??

 

 

ウエディングドレスお読みいただきありがとうございましたマハロ

 

Instagram インスタグラム Follow us!!

 

ハワイ挙式のゲスト衣装・送迎・挙式手配も

 ムームーレインボーにおまかせ!

ブライズメイド&ウェディングドレスレンタルは

リディアハワイで♡