ハワイ♡シナモンズのてっぱんメニュー! | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

 
Good Morningハイビスカス
 
 

 

シナモンズに来たら絶対欠かせないのが
グァバシフォンパンケーキ🥞
しょっぱい系はカルアポークとトマトとほうれん草が挟まったエッグベネディクト♡

 

 
 
 
今回はイリカイホテルのシナモンズに来ました♪

 
覚悟してたけど、朝〜ブランチは激混み笑い泣き
 

 
 
入り口で人数と名前をスタッフさんにお伝えして、ピーピー呼ばれる電子機器が渡されるので、それまでしばしご歓談。。。
 
今回は30分ほどで中に入れました爆笑
 
客層は思いのほか、
日本からだけでなく世界中からハワイに来ているんだなーという国際色豊かな雰囲気♡
 
週末だからか、ウクレレ&シンガーがテーブルを回って来ていました♪

歌ってもらったらチップをお忘れなく。
こういう時にサラッと渡せる様になりたいですチュー
 
イリカイホテルは、
ヒルトンハワイアンビレッジ、モダンホノルル、プリンスワイキキ、各ホテルから徒歩5〜10分ほどの位置にあります。
 
ワイキキからも近くて海も望めるので、リゾート感もありますよ🏖

 
 
それに、筆者の体感ですが、カイルアよりこっちの方が待たない!気がします 笑
 
ちょっと贅沢な気分を味わいたい時には、
足を運んで、しれっとホテルステイ気分を味わっていますグッ
 
平日はブランチを過ぎるとサンセットまでは結構空いているので、気軽に行けるのも良いです。
 
 
本店のカイルアまで行けなーいえーんて方も
アラモアナセンターの帰りに寄ったりできる近場なのが良いところOK
 
ぜひ本場ハワイの味を堪能してみてくださいね♪
 
Have a nice weekend!!