ハワイアーティストによるピンクの門番シーサー | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ピンクの壁が特徴のリディアハワイにローカルアーティストによるピンクのシーサーをお迎えしましたおねがいドキドキ


こちらのシーサーは1匹ですが、カップケーキ付き🍰
組み合わせがユニークですよね爆笑
タイトルは、Shisa puppy with cup cakes.
英語でもシーサーというらしいですね。
 
カップケーキの前に座るシーサーは、まるでお預けされてるわんちゃんみたいな愛らしいお顔です。音譜
 
シーサーは口を開けてるのが男の子、閉じるのが女の子だそうで、それぞれ運を集めて逃げないようにするお役目があるそうです。
 
さて、この子の口は半開き。キョロキョロ!!
しかもベロ出してます。
 
 
男の子?女の子?
運は集めてくれてるのかしら?
 
まるで両手を挙げた招き猫状態はてなマークはてなマークはてなマーク
 
お名前はシーサーなのでシーちゃんと名付けさせて頂きました照れ
 
お店に来たら是非観に来て下さいね♪