ブライズメイドドレス購入?レンタル? | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

最近人気のブライズメイドをやる結婚式がハワイや日本でも見られるようになってきましたが、問題はドレス探しです。

 

最近日本でもドレスのレンタル、二次会ドレスレンタル、と人気が出てきています。爆  笑

 

お友達の式に参列した場合、やはり同じお友達の式に参列する可能性は大きい。となると、また同じ服を着てしまうと、写真でばれてしまう。といってレンタルをする方が増えてきていると思います。

 

私もパーティーに出席する場合、やはりその時の気分やその時々によって結局毎回新しドレスを購入しますが、結局1回、もしくは2~3回着れたらいいほう。レンタルがあればなあ、と思います。

 

ブライズメイドに頼まれたお友達としては、そんな着ない服をわざわざ買いたくないし、またプレゼントにもらっても、正直困る、という意見はよくアメリカでは聞かれることです。

 

また花嫁様のほうも、買うか借りるか迷うところですよね。キョロキョロ

 

正直言うと、最近では中国から安~く変えるサイトもありますが、

仕入れをしている私としては、実際はかなりリスクありです。

 

写真と実際のものが違う、というのはしょっちゅうです。

当たるまで買い続けていたら大変で、時間も無くなってしまいます。

 

なので、実際に見て、試着して、ちゃんとしたドレスで素敵なお写真を残してほしい!ということで、、、

 

ハワイでムームーやアロハシャツのレンタルをしているムームーレインボーでは、

2016年12月から本格的にブライズメイドドレスレンタルや二次会ドレスレンタルショップのLidia Hawaiiをスタートします

 

リディアはハワイ最初で最後の女性国王のリリウオカラニのニックネーム Lydia

からいただきました。

強い女性、しっかりとした女性、そしてハワイに貢献した女性として、

インスピレーションをお借りいたしました。

なので、ロゴも冠むりつき♪

 

レインボーはムームーレインボーと同じ、奇跡が重なって起きる虹、

そして再会や再びハワイに訪れるという所以のある虹モチーフは残しています虹

 

ハワイだから、とおしゃれに油断したり、またはカジュアルすぎる格好は、

実際見ているとちょっと残念なかんじぐるぐる

 

サマードレスやリゾートワンピースで参列されてしまう方もいらっしゃいますが、

ハワイでの挙式は、海外ということもあり、費用も高額。

それに挙式のプランや細かい演出など、けっこう練りますよね。

 

一生残るお写真ですから、お友達のお衣装も挙式の演出の一部として、

しっかりして差し上げてください。

 

ちゃんとしたパーティーではハワイといえどもきちんとドレスアップします。

 

一生女性であることに喜びをもっていられる、そんな装いのお手伝いができたらいいな~と思ってます。

 

Lidia Hawaiiはワイキキの牛角のあるビルの3階、303号室にオープンとなります。

 

お手頃なハワイアンジュエリーの販売もしていますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいねラブ

サイトはまだまだですが、リディアハワイはこちらからどうぞ。

 

http://lidiahawaii.com

 

ハワイアンドレスのレンタルは

http://muumuurainbow.com