アウラニホテルはどんなところ? | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ハワイのディズニーホテルということで、オアフ島西側のコオリナというところにあるアウラニホテル
ハワイのディズニーってどう融合されてるの?と思われる方もいらっしゃいますよね。

コオリナは、西に位置するのでサンセットがとってもきれいなところで、ウェディングでも大人気のエリアです。ドキドキ

外のプールはアトラクション的な要素があり、子供がいたらとっても楽しめそうな雰囲気でした。
アウラニプール

敷地内に流れるプールがめぐってます。音譜
アウラニプール



大人用のリラックスできるレストランもあり、おいしいごはんも海を見ながらいただけます。(=⌒▽⌒=)
アウラニのごはん

コオラ二で結婚式がある際にもゲスト様衣装をここで購入するのは大変困難そう。

ワイキキですが、ムームーレインボーのご利用もご検討くださいね。