ムームーに着る下着 | ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイウェディングもっと素敵にするブログ♡ムームーレインボー

ハワイ挙式参列衣装レンタルのムームーレインボー ハワイを感じる雑貨、アロハなワンちゃんグッズ、ハワイの今を紹介します!

ムームーの下に何を着るの?アロハシャツの下には何を着るの?とお店でよく聞かれます。

アメリカ人は基本、ブラやパンツといった下着意外、特に下着を着る習慣がないように思います。

それなので、そのままムームーを着用していただいて問題ないのですが、でもムームーと言うのは本来下着だったんですよね。考えてみれば。

ドレスと言うものを着ていた時代には、コルセットを下着としていましたが、やはりハワイは暑いのであまりコルセットが定着しなかったのでしょうか。。。

それなので、ヨーク切り替えを上げたデザインが発展したわけで、それがムームーとなっていきましたが。

話がそれました。

アロハシャツの下には? 大変よく質問されます。

現地の方々を見てもわかると思うのですが、やはり外国人はあまり肌着を着ないようです。

それなので、肌着を着るのなら、見えないタイプがお勧め、とお応えしております。

皆様はどう思われますでしょうか???あせる

ハワイ結婚式でムームーが必要なら、ハワイで借りれて便利な ムームーレインボーを宜しくお願いします。

 
 
 

関連記事はこちら↓ 

新たに画像付きで、ムームーに着る下着や着用時のアイディア等をご紹介しています!

 

 

写真やスタッフオススメのムームー用下着、男性用下着もご案内しています♪

 

ムームーに合わせる下着! その1

ムームーに合わせる下着! その2